九州自動車道で事故、3人死亡

 20日未明、福岡県八女市の九州自動車道上りで、トラックなど車5台が絡む事故があり、3人が死亡しました。

 20日午前2時10分ごろ、福岡県八女市の九州自動車道上り、みやま柳川インターと八女インターの間で、トラックを含む車5台が絡む事故が起きました。

 この事故で、男女3人が死亡するなど、あわせて12人が死傷しました。警察が死亡した男女を含め、関係者の身元確認を進めています。

 事故処理のため、午前7時25分現在、みやま柳川インターから八女インター間の上りは、通行止めとなっています。(20日07:25)

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120320-00000017-jnn-soci

本当に怖い事件ですよねえ。休日の日に、どこかに行こうとしていたのでしょうか。こういう交通事故が起こるたびに、車の運転なんて絶対にしたくないなあ、って思ってしまいます。特に死亡事故なんていうものは、突然になくなってしまうのですから、本当に痛ましいという感じがしてしまいます。かわいそうすぎますよねえ。家族旅行の途中だったりすると、本当にかわいそうです。どうしようも無いですからねえ。十分に気をつけるしかないです。

フィットライフコーヒー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。