倖田來未、電撃結婚発表!お相手は…

 歌手の倖田來未(29)が13日深夜、公式サイトで結婚を電撃発表した。お相手は人気ミクスチャーロックバンド、BACK‐ONのギター&ボーカル、KENJI03(ケンジスリー、(27)。

【写真】お相手のKENJI03

 倖田は「彼は、アーティスト倖田來未すべてを受け止めてくれると同時に、私らしくいられる落ち着いた空間も作ってくれる素敵な人です。これから2人で笑顔の溢れた家庭を築いていけたらと思っていますので、暖かく見守っていただければと思います。今後ともよろしくお願い致します」とつづっている。

 BACK‐ONは02年に結成し、05年にアルバム「BABY ROCK」でメジャーデビュー。米、台湾など海外でライブも行っている。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111212-00000062-dal-ent

おめでたいニュースですねえ。こういう芸能人の結婚のニュースが多いような気がします。でも明るいニュースは多ければ多いほど良いですよねえ。この人も色々とありましたから、ぜひともお幸せになってほしいと思います。お相手の人はぜんぜん無名ですけれども、そんなことはぜんぜん関係が無いですよねえ。妹さんの方はどうなのでしょうか。妹さんの方も、ぜひともお幸せになってほしいと思います。こういう明るいニュースがどんどん増えるといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。