ドコモのスマホに不具合=メールアドレス設定で

 NTTドコモは20日、スマートフォン(多機能携帯電話)のメールで不具合が発生したと発表した。同日午後0時22分ごろから、「spモードメール」と呼ばれるサービスの利用者のアドレスが別のアドレスに設定されたり、メール受信の際に送信者のアドレスとは異なるアドレスが表示されたりした。同11時までに119件の問い合わせなどがあった。
 ドコモは今回の不具合に関連するサービスを一時停止し、原因を調べている。別のアドレスに設定されているケースは、電源を切って入れ直すと元に戻るという。 

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111221-00000007-jij-bus_all

こういう不具合が起こってしまうと、とても迷惑ですよねえ。特に仕事で使うメールだったりすると、とても困ったことになってしまうような気がしてしまいます。わたしはいまのところそういう不具合に遭遇したことはありませんが、もしおこったとしたらと想像すると、ちょっとぞっとしてしまいます。なんとなくなんですけれども、ドコモってこういう不具合が多いようなきがするんですけれども、私の気のせいなのでしょうか。頑張って欲しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。