オセロ中島が家賃滞納400万円…家主・本木雅弘が訴訟へ

 体調不良で長期休養中のオセロ・中島知子(40)が東京・渋谷区内にあるマンションの家賃を滞納しているとして、家主である俳優・本木雅弘(46)が支払いを求める訴訟準備に入っていることが30日、分かった。

 31日発売の写真週刊誌「FLASH」が報じている。同誌によれば、中島が自宅に使用しているマンションは本木夫妻が所有者で家賃が月額65万円。滞納は半年続いているとし、滞納額は400万円近くなる計算だ。原告は本木ではなく家賃保証会社で、2月にも提訴となる見込みと伝えている。また別の家主に借りている個人事務所名義のマンションの家賃も滞納しており、こちらはすでに訴えを起こされているとしている。

 本木の所属事務所ではこの件について、家賃保証会社が手続きを進めていることを明かし「その手順に従い、そのようなことになると思われます」と事実関係を認めた。本木は「早くこういった事態が終われば、皆が楽になれるからいいね」と話し、早期の事態解決を望んでいるそう。中島の所属事務所は「プライバシーにかかわることなので申し上げられない」とコメントしている。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000005-dal-ent

最近テレビ番組でも、お見かけしないと思っていたら、知らないうちになんだかとんでもないことになっているみたいですねえ。大丈夫なんでしょうか。オセロって結構面白かったし、司会とかもやっていたので、なんだか意外な感じもしてしまいます。なんだか知らないですけれど、こういう宗教っぽいことが絡んでくると、色々とややこしいですよねえ。それにしても滞納した家賃の金額も、ものすごいことになっているようですねえ。大丈夫でしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。